SSブログ

Tales of Destinyの動作確認 [Xperia Play]

リオンさんよりリクエストのあったTales of Destinyの動作確認をしてみました。
Tales of Destinyは遊んだこと無いんですが、安くなってる中古のプレステソフトを大人買いしたときに入ってました。

とりあえずFPSE+Xperia Playで確認。
Talesofdestiny-00.png
Talesofdestiny-01.png
オープニングは問題なし。

続いてゲーム開始。
Talesofdestiny-04.png
動きますね。

ただし、若干メッセージ部にゴミが残ります。
Talesofdestiny-05.png
で、順調に動いていたんですが・・・
↓このシーンの後で真っ暗になって止まります。
Talesofdestiny-07.png
FPSEではダメみたいです。(設定で変わるかもしれませんが)

今度はPSX Arcade(PSX4Droid)を使ってみます。
画面の比がちょっと違いますが、こちらはちゃんと先まで動きました。
TOD-00.png
メッセージ部の乱れも無しです。

戦闘シーンも問題なしです。
TOD-03.png

ココまでしか試していませんが、とりあえずは遊べそうです。
↓結果はこんなんです。
FPSE → 途中で止まる
PSX Arcade(PSX4Droid) → 最初の戦闘シーンまで確認

ってことで、他にもリクエストがあれば確認しますので、コメントください。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 2

リオン

遅くなり申し訳ありません。

動作確認ありがとうございました!!
なるほど…FPseではダメなんですね…
PSX Arcadですか?の購入を検討しようかな…

わざわざ動作確認ありがとうございました!!
画像まで用意してもらって…感謝してもしきれません!!
by リオン (2012-07-17 16:45) 

bxk07344

PSX ArcadeはPSX4Droidがマーケットから消えた後にマーケットに登録されたもので、中身はPSX4Droidです。

残念ながらPSX Arcadeもマーケットから消えてしまっています。
PSX4Droidで検索するともしかすると手に入るかもしれませんが、怪しいモノもあるので要注意です。

あと、試していないんですが、TigerPSOneってのも有ります。
SlideME Marketに有料で登録されています。
TigerPSOneも購入済みなので、今度試してみます。

by bxk07344 (2012-07-18 12:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0