SSブログ

こんな近くに・・・ [自転車・自動車]

昨日、スバルにまた行ってきました。
最初の訪問の時は、とりあえずの見積もりをもらいました。

今回は、オプションとかを再度見直して2回目の見積もりです。
この一週間、カミサンとサイドエアバックとかナビ、スピーカー、そして色など色々と検討しました。
DSC_2594.jpg

で、決まったのが↓この仕様。
エクシーガ 2.5i Eysight
ディープシーブルー・パープル
メーカオプション
○ キーレスアクセス&プッシュスタート
○ 8ウェイパワーシート
○ サイドエアバック&カーテンエアバック
ディーラーオプション
○ SDカーナビ(HDDは不安なので・・・)
○ ETC
○ ベースキット
○ ツイーターキット

色はディープチェリー・パープルと迷ったんですが、丁度二つの色の納車待ちの実車があって見比べてきました。
試乗車のクリスタルブラック・シリカもなかなか良くてちょっと迷いました。
で、ディープシーブルー・パープルはカタログよりも黒に近く思ったよりも良かったので、最終的にこのディープシーブルー・パープルに決めました。
カタログのイメージ色なので、「人気=よく見かける色」ってことですが、やっぱり気に入った色の方がいいので。

これで考えていた予算内になれば・・・と。
で、なんとか予算内におさまったので気持ちよくサインして来ました。

高額のお買い物なんですが、意外とあっさり決定。
そんで、気持よくお昼ごはんを食べ、
DSC_2596.jpg
他の用事を済ませてお家に帰ってきました。

で、家の車庫にマークⅡを駐車していると、なんか見覚えのある車が家の斜め前の駐車場に車庫入れしています・・・
DSC_2612.jpg
!!!

エクシーガじゃん!
DSC_2612-1.jpg

いやー今まであんまり見かけないと思っていたら、こんな近くにあるとは・・・
カミサンに聞いたら、ちょっと前までは白い乗用車だったらしいので最近変えたっぽいです。
色は黒です。かぶらなくて良かった・・・

納車は9月末~10月始め辺り。
まだ一ヶ月半ほど先ですが、納車が楽しみです。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0