SSブログ

ファンブックが届いた [アメフト]

もー8月も半ばです。
国内アメフトのXリーグの開幕も2週間を切りました。
応援しているシーガルズの初戦は9/2の富士ゼロックス戦です。

そんな中、シーガルズから今年もファンブックが届きました。
DSC_2613.jpg
昨年の1.5倍の60ページで読み応えがあります。

シミケンの引退撤回記事や定番のロスターや新人紹介など。
DSC_2616.jpg
DSC_2614.jpg

今回面白かったのが、対談記事。
DSC_2615.jpg
QBやDLなどポジション毎の対談や同期や外人コンビの対談とかなかなか面白かったです。

選手がメインって感じで作られています。
できれば、大橋HCのページが欲しかったですね。

とにかく、もう少しで開幕です。

今年は、IBMが注目ですね。
昨年はライズに敗れてしまったIBMですが、今年は末吉選手が入り、さらにカリフォルニア大学出身のQBが入りました。
IBMの初戦は強豪富士通です。

この試合でIBMの実力がわかります。
なかなか楽しみです。

一方、シーガルズの初戦は富士ゼロックス。
春は三桁得点した相手ですから、ちょっとユルい試合かもしれませんが、しっかり結果を出して欲しいと思います。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0