SSブログ

エクシーガ納車! [自転車・自動車]

昨日の午後、エクシーガ納車のため神奈川スバルまで行ってきました。
まずは、エコカー補助金の手続きや点検スケジュールなどの説明。
今時はキーレスなんですね。
DSC_2731.jpg

スバルでは新しいXVが展示されていました。
DSC_2733.jpg

で、説明を受けた後実車の確認です。
DSC_2734.jpg
おお、カッチョええ。

こっちからも撮影。
DSC_2737.jpg
大満足。
色々説明してもらったり、雑談したりで結局2時間ほどかかりました。

そして早速買い物。
とりあえず、近くのコストコまで買い物に行きました。
DSC_2738.jpg
DSC_2740.jpg
駐車するのもちょっとドキドキです。

そして自宅へ。
ウチの周辺は細い道ばかりなので、かなり慎重に運転してかえりました。
DSC_2743.jpg
自宅に着いたら、最後のイベント。

家の車庫入れです。
DSC_2751.jpg
道幅が狭いので前と後ろを気にしながら車庫入れ。

無事収まりました。
DSC_2754.jpg

右側はこんなです。
DSC_2756.jpg
マークⅡの時はすんなりでしたが、エクシーガでは慣れないのもあってかなり緊張しました。

マークⅡと長さも幅もそんなに変わらないんですが、高さが違うとかなり圧迫感があります。
それでも気をつけながら駐車すれば、そんなに難しくはないので、あとは慣れでしょう。

ってことで、新車のエクシーガが無事納車されました。
これから、ドライブが楽しみです。

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0