SSブログ

複数のエミュがアプデ [Xperia Play]

最近Xperia Playを触っていなかったんですが、久しぶりに動かしてみると複数のエミュがアップデートしていました。

ePSXeとFPSE
Update-00.pngUpdate-02.png
.emu系のPCE.emu、MD.emu、MSX.emuなど。
Update-04.pngUpdate-01.pngUpdate-03.png

ePSXeとFPSEは正常に動作していないダブルキャストを動かしてみました。
まず、ePSXe。
Update-09.png
やっぱりいつもの所で止まります。

FPSEも相変わらず音声がダメ。
Update-06.png

FPSEは壁紙が変わりました。
Update-05.png
どーでもいいトコですが・・・

で、.emu系はMD.emuでシルフィードを動かしてみました。
Update-07.png
Update-08.png
以前は若干不安定でしたが、なんか安定しているような気がします。
そんなにやりこんでいないので、気がする程度です。

今回アップデートしたエミュは、ちょこちょこアップデートしてくれているので、楽しみです。
早くePSXeでやるドラシリーズが動くようになると嬉しいんですがね~



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0