FPSEがXperia Playのアナログパットに対応 [Xperia Play]
ePSXeの登場で注目度が下がってしまったFPSEですが、めげずに更新を続けています。
で、先日の更新後また更新されてました。
バージョンは0.11.51
その更新内容なんですが・・・
タイトルの通り「Xperia Playのアナログパットに対応」です!!
Xperia Playのアナログパットですが、はっきり言って使ったことありません。
これは試してみないと!
アナログパットと言えばやっぱりグランツーリスモみたいなレースゲームです。
ってことで、グランツーリスモ2で試してみました。
おお、ちゃんと反応している!!
でも微調整が難しくてまったくゲームにならず・・・
うーん、やっぱりパットってのは難しいですね・・・
ってことで、レースゲームをするにはかなりの熟練度が必要になりそうです。
それでもアナログパットに対応したってのはかなり大きいですね。
FPSEのアップデートも見逃せません。
あと、前のアップデートからだと思うんですが、メッセージのゴミが残るってバグが解消されています。
あと、以前コメント頂いたTales of Destinyですが、問題のシーンの先に進むことができました。
が、一度先に進めたのでスクリーンショットを取ろうと思ってもう一度やったらまた止まってしまいました。
確かに先に勧めたんですが、なにか設定なんでしょうか?
とにかく、少しづつですが改善しているのが嬉しいです。
うーん、これからどっちのエミュでプレステのゲームを遊ぶべきか悩みどころです。
で、先日の更新後また更新されてました。
バージョンは0.11.51
その更新内容なんですが・・・
タイトルの通り「Xperia Playのアナログパットに対応」です!!
Xperia Playのアナログパットですが、はっきり言って使ったことありません。
これは試してみないと!
アナログパットと言えばやっぱりグランツーリスモみたいなレースゲームです。
ってことで、グランツーリスモ2で試してみました。
おお、ちゃんと反応している!!
でも微調整が難しくてまったくゲームにならず・・・
うーん、やっぱりパットってのは難しいですね・・・
ってことで、レースゲームをするにはかなりの熟練度が必要になりそうです。
それでもアナログパットに対応したってのはかなり大きいですね。
FPSEのアップデートも見逃せません。
あと、前のアップデートからだと思うんですが、メッセージのゴミが残るってバグが解消されています。
あと、以前コメント頂いたTales of Destinyですが、問題のシーンの先に進むことができました。
が、一度先に進めたのでスクリーンショットを取ろうと思ってもう一度やったらまた止まってしまいました。
確かに先に勧めたんですが、なにか設定なんでしょうか?
とにかく、少しづつですが改善しているのが嬉しいです。
うーん、これからどっちのエミュでプレステのゲームを遊ぶべきか悩みどころです。
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