SSブログ

ePSXeがUpdate やるドラ対応? [Xperia Play]

ePSXe for Androidが1.7.11にUpdateしたようです。
Updateの内容は↓コレ
Screenshot_2012-10-16-11-57-14.png
・・・なんか見たことあるIDが書かれています。
bxk07344ってオイラじゃね?
そー言えば、オイラのツイッターにePSXeの開発者からコメントが入っていたんですが、この件だったみたいです。

で、ダブルキャストが動かない原因は、Motion Decoderにバグがあったためのようです。
とりあえずダブルキャストで確認します。
問題の名前を聞くシーン。
DC-ePSXe-04.png

おっクリアした。
DC-00.png

ちゃんと改善されているようです。
さらにその先でも止まっていましたが、これも無事にクリア。
DC-01.png
DC-02.png

これは最後までいけそうです。

とりあえず他のやるドラシリーズも試してみます。

サンパギータは乾杯のシーン。
yarudora-06.png

・・・これもクリア!
DC-06.png

さらに雪割りの花。
ディスク2の後で停止していましたが。
DC-03.png

・・・これも大丈夫。
DC-04.png

うーんすばらしい!
とりあえずやるドラシリーズは大丈夫そうです。

今度バットエンドでもいいので、一つエンディングまでプレイしてみます。



nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 3

blancdezinc

おかげさまでArcでもきちんと動作するようになりました!
これで暇つぶしには当分困らないはずです。
by blancdezinc (2012-10-20 12:37) 

bxk07344

よかったですね。
やるドラシリーズは全パターン見ようと思うとかなりやり込めますよね~。
ダブルキャスト以外も動いているようなので、先日所有していなかった「季節を抱きしめて」も入手してしまいました。
今度動作確認してみます。

by bxk07344 (2012-10-24 12:32) 

blancdezinc

今は後頭部を殴られ続けている最中です。
たまに音が引っ張られる用な感じになる以外はディスク交換も楽で速く、実機よりも快適に動くのでとても良いですね。
季節を抱きしめては昔やりましたが、発売は2番目でも制作が最初なのでシステム的にも内容的にもちょっとキツいものがあった覚えがあります。
やるドラは、あとは未開封の雪割りの花を今更ながらやりたいなと思っています。
Playのようなコントローラーがあればバイオ2,3とかやりたいんですけどね。
by blancdezinc (2012-10-25 08:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0