SSブログ

ADW Launcher 1.3.3.8の不具合 [Xperia arc]

初代Xperia時代からADW Launcher EXを使っています。
で、最近ちょこちょこADWのアップデートがあるんですが、先月末にもアップデートがありました。
ADW-00.pngADW-03.png

この最新の1.3.3.8ですが、ちょっとバグがあるみたいです。
スクリーンの編集をロック状態にしてたあと
ADW-01.png

メニューボタンを押すと・・・
ADW-02.png
何故かロック解除メニューが出てきます。

さらに、どのタイミングかわかりませんが、たまに壁紙が真っ黒になってしまうことがあります。

ってことで、一つ前の1.3.3.7に戻すことにしました。
こーゆー時root済みだと便利です。
チタでバックアップしてあった1.3.3.7に戻すだけ。
ADW-04.png

これでメニューキーを押してもロック解除メニューが出なくなりました。
バグが解消されるまではこのバージョンでつかうのが良さそうです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0