SSブログ

Archos GamePad [Xperia Play]

今Android機を3台所有しています。
メインはXperia arc、今は使っていませんがサイコン用として初代Xperia。
そして、ゲーム機としてXperia Playを使っています。

で、最近タブレット機が気になってきていて、ArchosのGamePadってのがハードキーもあってちょっと欲しいなと思っていました。

そのArchos GamePad、秋葉原などでは出回っているようです。

フランス Android タブレットメーカー Archos、ゲームパッドを備えた7インチタブレット「GamePad」発売、価格169ドル(約15,000円)

gamepad.jpg


本国では15,000円で買えるようですが、日本では25,000円前後だそうです。
25,000円かぁ・・・
Jan-gleではすでに売り切れのようです。
15,000円だったらお小遣い貯めればなんとかなりそうですが・・・

まー、そんなに必要ってわけじゃないので見送りかな・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0