SSブログ

羽田空港クルーズの後 [休日]

今度は羽田空港クルーズの続きです。

風が強くなってきたので港へ戻り始めます。
R0185251.JPG

滑走路付近はマシだったんですが、場所によってはものすごい風と波です。
R0185267.jpg

みんな座っていた椅子もすごいことになってます。
R0185316.jpg
必死に手すりにつかまりながら港に戻ります。
はっきり言って、そこらのジェットコースターよりもすごいアトラクションです。

途中離陸する飛行機や、




R0185319.jpg

工場地帯を見ながら帰ります。
R0185461.jpg

羽田空港クルーズの後、向かったのはココ。
R0185611.jpg
マリンタワーです。

なんでマリンタワーかと言いますと。
↓コレ
R0185609.jpg
座間市民のオイラとカミサンは3月の間、なんと半額で展望台に登れるんです!
二人共神奈川に住んでおきながらマリンタワーに登ったことがなかったので、半額だし行ってみようと。

で、展望台へ。
R0185558.jpg
R0185566.jpg
思ったよりも高いです。
しかもこの日、風が強くて揺れまくりです。
揺れ方もゆっくりで、揺れる量がハンパないです。
感覚では数十センチは動いていたんじゃないでしょうか。
船の揺れとはまた違う揺れです。
まさか、ここでもこんなアトラクションに遭遇するとは・・・
カミサンはさすがに揺れが怖いらしく、下に降り始めました。

ひとつ下の階に降りるとはガラス窓を発見!
R0185583.jpg

早速覗いてみると・・・
R0185586.jpg
おおー、高けー!
揺れてなければもっと満喫するところですが、エレベーターで降ります。

途中、結婚式場の屋上で丁度結婚式をしているのが見えました。
R0185603.jpg
ブーケを投げたようですが、風で思いっきり飛ばされていました。
この日は、風が強かったですが、暖かく横浜のいろんなところで結婚式をやっている光景が見られました。

その後、元町でお昼を食べてウインドウショッピングをして帰りました。
3月末の仕事が忙しい中の貴重な休日でしたが、とても楽しく過ごせてリフレッシュできました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0