SSブログ

山梨ドライブ [旅行・観光]

4月に入って仕事も落ち着きました。
ってことで、昨日はカミサンと山梨までドライブに行ってきました。

今回の目的地は↓コレ
5万本のチューリップ満開 山梨
朝のニュースでやっていて、見に行ってみようってことになりました。

朝7時に出発。
いつもの通り、東名で御殿場まで出て、一般道から富士五湖道路、そこから中央道に合流ってルートです。
9時半頃目的地の「ハーブ庭園 旅日記」に到着。
R0185624.JPG

とってもいい天気です。
R0185629.JPG

早速チューリップ畑へ。
R0185635.JPG
R0185654.JPG
おお、すげー

チューリップが綺麗に咲いています。
R0185661.JPG
昔行ったハウステンボスを思い出しました。

ちょっとピークを過ぎていたみたいで、少し開き気味でしたが、これだけ咲いていると圧巻です。
R0185677.JPG
R0185681.JPG
朝早かったので、人も少なくてチューリップを満喫できました。

で、せっかく山梨まで来たのでチューリップだけってのもあれなので次の目的地へ移動。

次の目的地は・・・・
ってとこでまた次回。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0