SSブログ

山梨ドライブ その3 [旅行・観光]

もー一週間以上前の話になってしまいましたが、山梨のつづきです。

さて、チューリップ、芝桜+富士山の後向かったのはココ
本栖湖+富士山です。
R0185744.JPG
R0185738.JPG

この場所は1000円札に印刷されているの富士山のモデルとなった写真が撮影された場所です。
DSC_1350.jpg

ってことで、同じ場所で撮影。
R0185740.JPG
さすがに逆さ富士にはなりませんが、とっても綺麗でした。
やっぱ富士山はいいな~

続いて本栖湖を南下し静岡に向かいました。
新東名、東名を通過しさらに南下。
向かったのは↓ココ。
DSC_1279.jpg

由比港です。
DSC_1284.jpg

由比港と言えば・・・桜えび!
お昼は既に食べたあとなので、夕飯用に買いにきたわけです。
桜えびづくしです。
DSC_1275.jpg

そして自宅へ向かったんですが・・・
↓コレにハマリました。
DSC_1289.jpg
東名厚木と横浜町田の間で事故が発生通行止め・・・

コレに思いっきりハマリました。
↓これがGPSのログ。
Screenshot_2013-04-21-20-36-34.png

厚木ICや圏央道海老名ICで降りる車で東名やICの周辺は大渋滞。
その大渋滞の中に突っ込むのはちょっと・・・ってことで、秦野中井ICで降り南下。
小田厚に入り伊勢原で降りました。
そこから相模川を渡るのに大渋滞・・・
結局南下したりしながらなんとか渋滞をすり抜けて自宅に帰ることができました。

夕飯は買ってきた桜えびと冷凍してあった沼津のしらすをのせた「桜えびしらす丼」。
DSC_1290.jpg
DSC_1295.jpg
うめー!!!

最後の最後で渋滞にハマって散々でしたが、とても楽しい週末になりました。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0