SSブログ

屋久島 初日 [旅行・観光]

先週の金曜日から社員研修旅行で屋久島に行ってきました。
目的は「縄文杉」までの登山。
写真をたくさん撮ってきたんですが、編集が間に合わず、とりあえず初日分だけ上げときます。

で、初日は羽田から出発。
飛行機からは富士山やアルプス山脈が綺麗に見えました。
WG3_1037.JPG
WG3_1038.JPG

そんで、まずは鹿児島空港に到着。
WG3_1039.jpg

熊襲亭(くまそてい)ってとこで昼食。
WG3_1047.JPG
WG3_1048.JPG

お酒も美味しく頂きました。
WG3_1056.JPG
最近の研修旅行は工場見学とかが多く、見学が終わるまでは禁酒だったりしますが、今年はそーゆーのでは無いので、昼間から酒が飲めます。
うーん、やっぱこーゆーのがイイな~

続いて高速船で屋久島へ。
WG3_1059.JPG

屋久島はこの天気。
WG3_1068.JPG
うーん翌日が心配です。

宿に着くまでに千尋の滝へ。
WG3_1118.JPG
WG3_1130.JPG

そして宿でお食事。
WG3_1155.JPG

飛び魚のさつま揚げが美味しかったです。
WG3_1162.JPG

初日は翌日登山があるってことで、お酒は控えめに・・・
WG3_1163.JPG
いやー、控えたつもりでしたが、三岳が美味しくてつい・・・

ってことで、翌日は朝4時起きで縄文杉へ向かって出発です。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0