SSブログ

moimoi [PC・PDA・電化製品]

さて、無事root化できたF-12Cですが、root化したらやりたかった事があります。

↓コレです。
2013.07.06-12.56.48.jpeg

富士通にはガラケーの頃からmoimoiってキャラクターの壁紙がインストールされています。
このmoimoi、スマホになってからも入っていて、F-12Cにもライブ壁紙として登録されています。

コレがなんとも癒される感じでイイんですよね~
2013.07.06-08.32.09.jpeg2013.07.06-08.32.16.jpeg
2013.07.06-08.32.22.jpeg2013.07.06-08.32.37.jpeg

root化したらこのアプリをチタでバックアップしてオイラのXperiaに入れたいなと思っていたわけです。
ってことで、Xperiaに移植してみました。
まずはチタでバックアップ。
2013.07.06-08.35.47.jpeg
アプリの名前はWallpaper Moimoi 0.1.102です。
バックアップは無事完了。

続いてXperia arcにリストアしてみますが、他のROMからの復元のためインストールできない可能性があるとの警告が出ます。
Screenshot_2013-07-07-08-44-32.png

とりあえず実行してみますが・・・
Screenshot_2013-07-06-21-57-28.png
この状態で止まってしまいました。

うーん、ダメみたいです。

とりあえず他のソフトを使ったり、
Screenshot_2013-07-06-22-06-47.png

直接apkを実行したりしましたがダメ。
Screenshot_2013-07-07-06-18-12.pngScreenshot_2013-07-07-06-18-25.png

ライブ壁紙に登録されません。
Screenshot_2013-07-06-22-07-44.png

とりあえず、apkをバラして中の画像とかはピックアップできますが、moimoiが動かないとつまらないです。
bgl0.png
bgl1.png
bgl2.png
s0m0.pngs1s6.pngs2s7.png

apkをいじくってインストールできればいいんでしょうが、そんな技術は持ち合わせていないので諦めるしかなさそうです。
うーん、残念。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0