SSブログ

747pro早速改造 [PC・PDA・電化製品]

さて、新しく購入したGPSロガーですが、カバンの中でボタンが押されてポイントが登録されてしまうってのがありました。
Image5.png

原因はボタンがちょっと出っ張っていること。
WG3_4239.JPG

この出っ張りをなんとかしてみることにしました。

ってことでとりあえずバラしてみます。
WG3_4242.JPG
新品ですが容赦なしです。

スイッチを外して低くしようかと思ったんですが、外れず・・・
WG3_4243.JPG

それなら外側を高くすればいいじゃん!
ってことで、厚手の両面テープを貼って少し高くすることにしました。
WG3_4244.JPG

両面テープなので、浮かしながら固定できます。
WG3_4245.JPG

コレが改造前。
WG3_4240.JPG

ほんで、改造後。
WG3_4246.JPG

ちょっとだけ周りが高くなったので、スイッチの出っ張りが低くなりました。
とりあえずこれで試してみたいと思います。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0