SSブログ

保護シート貼っといた [Xperia X10]

さて、勢いで購入したXperia proですが、やっぱキーボード付きは便利でイイです。
で、使い始めると気になるのが液晶のキズです。
普通に使っていれば問題ないんですが、一度キズがついてしまうとどうしようもないので、まずは保護シートを貼ることにしました。

で、arc用に100均で買った保護シートがたくさんあるんですが、ちょっとproには合いません。
WG3_7319.JPG
WG3_7320.JPG

買いに行くのもめんどいので、100均のやつを切って使うことにします。
ちょうどイイサイズに切って、
WG3_7321.JPG

メガネ拭きできれいにして、
WG3_7322.JPG

貼ります。
WG3_7323.JPG

完成~

今度100均に行った時はちょうどイイサイズのやつを何個か買っておこうと思います。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0