SSブログ

昨日は会社の忘年会でした [仕事]

世間は昨日から休みのところが多いようですが、ウチに会社は昨日大掃除+忘年会でした。
会場は近くのホテル。
美味しいお料理とお酒を堪能しました。
IMG_20131228_193600.jpg
IMG_20131228_194938.jpg
IMG_20131228_200540.jpg
IMG_20131228_202921.jpg

毎年後半になると酒を注いで廻るのと、酔っ払うので最後まで撮影したことがありません。
今年も案の定途中までしか撮影できず・・・

その後は二次会に流れ込み、帰ってきたのは日付が回った頃。

そんで、今日は朝からお風呂掃除にお正月の買い物などでさすがに疲れました。
明日は注文したお正月の食材を受け取りに行き、窓拭きと洗車、さらにお正月はお客さんがくるので荷物置き場と化している和室のお掃除が待っています。

今年も後もう少しです。
気持ちよく新年が迎えられるように、しっかり終わらせたいと思います。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

ys_oota

クオリティの高い会社の忘年会ですね!
by ys_oota (2013-12-29 23:20) 

bxk07344

ys_ootaさん

いつもnice!ありがとうございます。

> クオリティの高い会社の忘年会ですね!
酔っ払いにはもったいないくらいです。


by bxk07344 (2013-12-30 21:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0