SSブログ

DVDが来た! [アメフト]

2013年のシーガルズは4連覇を達成して終わりました。
すでに2014年シーズンが始まっていて、先日もトライアウトが行われたようです。
そんな中、2013年シーズンのDVDが到着しました。
WG3_8449.JPG

4連覇を達成した2013年シーズンの総まとめのDVDです。
確か、10年前くらいも一度ファンクラブのおまけでビデオテープが配られた事があったと記憶しているんですが、それ以来になります。

内容としては、試合のダイジェストやインタビューなど。
連敗が止まった富士通戦。
PDVD_003.JPG

地元開催でハイスコアゲームを抑えたIBM戦。
PDVD_004.JPG

そして春に負けた富士通とのJXB。
PDVD_005.JPG

各選手のインタビューなんかも収められています。
PDVD_009.JPG
古谷選手は今シーズンも頑張りそうなかんじです。

そして、なんといっても富士通戦のBJのQBサックなどの名場面集なんかもあります。
PDVD_011.JPG

2013年シーズンはとても厳しい試合が多かったので、こーやって形に残るのはいい企画だと思います。
2014年シーズンは始まったばかりですが、すでにパールボウルの日程も発表されています。
社会人アメリカンフットボール東日本選手権 日程表 (14.02.28 現在)

初戦は今年初めてX1に上がってきた太陽ビルマネージメントクレーンズ。
そして、第二戦は昨年接戦となったIBMビッグブルーです。
まだまだ先ですが、2014年シーズンも楽しみです。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0