SSブログ

POBox 6.3を導入 [Xperia Pro]

さて、メインで使っているXperia GXはすでにPOBox 6.3を導入しています。
GX用のPOBox 6.3をXperia arcとXperia Proに導入してみましたが、エラーで動作しませんでした。

その時に透明箱さんからXperia Z1 Compact のftfからPOBox 6.3を引っ張り出せば使えるとの情報をもらいました。
自分なりに調べて、apkやsoファイルは引っ張りだすことができました。
が、それを導入するところがうまくいかず・・・
最終的に自分では作れず、親切なお方が製作していただいたzipを使って導入しました。

仕事用のProに導入するまえにとりあえずarcでテスト。
Screenshot_2014-04-19-09-46-08.pngScreenshot_2014-04-19-15-57-14.png
おお、動いた!

絵文字や手書き認識も問題なし。
Screenshot_2014-04-19-15-57-33.pngScreenshot_2014-04-19-15-58-21.png

続いてProに導入。
Screenshot_2014-04-20-17-37-27.png
これも問題なし。
ってことで、無事arcとProに導入することが出来ました。

ホントは自分で作れれば、今後他のものを導入したりするときに役に立つかと思ったんですが、なかなか難しいです。
もう少しLinuxについて勉強しないとダメですね。

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 3

コメント 2

naruto王

良いですねぇ。
自分もpro miniに入れたいけど、そんな技術力ないしなぁ
頂けませんか?(笑)
by naruto王 (2014-08-16 10:34) 

bxk07344

naruto王さん

自分も結局できずに、某ページで公開されていたzipを使っています。
二次配布になってしまうので、こちらからは配布できません。
すみません。

by bxk07344 (2014-08-17 11:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0