SSブログ

社員研修旅行 初日 長瀞~伊香保温泉 [旅行・観光]

さて、先月末から行った社員研修旅行の写真を上げたいと思います。

初日は圏央道を北上、花園ICでおりて長瀞で昼食をいただきました。
WG3_0879.JPG
WG3_0880.JPG
WG3_0885.JPG
普段なら、ここでビールなんですが・・・、初日のメインが終わるまではお酒は厳禁ってことで、ノンアルコールで我慢。

で、長瀞と言えばライン降りですが、お昼に立ち寄っただけなので岩畳だけ見学。
WG3_0928.JPG

コレが一枚岩って言うんですからすごいですよね~
WG3_0911.JPG

岩畳の後は初日のお宿へ向います。
思ったよりも早く着いたので、宿に向う前に寄り道。
伊香保温泉と言えば「石段街」です。
WG3_0960.JPG

なかなかいい雰囲気です。
この石段、全部で365段です。
WG3_1015.JPG

雰囲気を楽しみながら登ります。
WG3_0966.JPG
うーんいいですね~

そして最後の365段目。
WG3_0981.JPG

伊香保神社に到着~
WG3_0982.JPG

参拝してまた下まで降りました。
WG3_1005.JPG

そんでその日のお宿に到着。
WG3_1020.JPG

この日のメインはこの後、ってとこでつづきはまた次回。

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0