SSブログ

新しくなった黄柚子へ行ってきました。 [お酒・グルメ]

地元のお気に入りの居酒屋さん「黄柚子」が、先月に小田急相模原から相模大野に移転しました。
なかなか行く機会がなかったんですが、お盆休みの最後に行ってみました。

以前は駅から遠かった黄柚子さんですが、今度は相模大野駅のすぐ近く。
WG3_2641.JPG
新しい店舗はカウンターは少なくなりましたが、テーブル席が増えて、団体さんがたくさん入っていました。

移転前は移転準備のせいかちょっとお疲れが見えていたマスターでしたが、新店舗では忙しそうでしたがとても元気そうで安心しました。

いつものように、美味しいお料理と、
WG3_2643.JPG
WG3_2644.JPG
WG3_2645.JPG


美味しいお酒をいただきました。
WG3_2658.JPG

今回は、あまり頼んだことがないメニューを中心にオーダー。
WG3_2653.JPG
WG3_2655.JPG
WG3_2661.JPG

相変わらずボリュームもあって、美味しいお料理をたくさんいただきました。
また、食べに行きたいと思います。

nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0