SSブログ

エクシーガの2年点検に行ってきました。 [自転車・自動車]

先日の週末、エクシーガの2年点検のためスバルのディーラーへ行って来ました。
レヴォーグが置いてあるかと思って期待したんですが、残念ながら飾られていたのはインプレッサでした・・・
IMG_20140824_104703.jpg

で、点検が思ったよりも時間がかかっていたので、新しいエクシーガのカタログなんかを見ていました。
IMG_20140824_111048.jpg
IMG_20140824_111115.jpg

すると、カミサンはなんとBRZのカタログをみながら、カッコイイよね~なんて言っています。
IMG_20140824_115909.jpg

スバルのカタログには↓こんなマークがついているページがあります。
IMG_20140824_115832.jpg

このページをスバルのアプリをインストールしたスマホで撮影すると、動画がみれたりします。
Screenshot_2014-08-24-11-48-20.png

早速BRZのカタログを見てみると・・・
Screenshot_2014-08-24-11-54-25.png
Screenshot_2014-08-24-11-56-45.png
おお、動画が始まりました。

BRZかっちょいー
Screenshot_2014-08-24-12-00-49.png

ちなみに、エクシーガのカタログも見てみましたが・・・
Screenshot_2014-08-24-12-03-23.png
Screenshot_2014-08-24-12-03-55.png

アイサイトのとこだけでした・・・
やっぱマイナーな車種だと、動画とか作らないんですね、残念。

で、点検が終わったあと担当のNさんが「実はお知らせしないといけない事が・・・」と真剣な顔で離し始めました。
何かと思ったら、どーも、Nさん実家の工場を継ぐためにスバルを今月一杯で退社されるそうです。
丁度2年前、カタログを送ってくれた担当の方が居らず、たまたま担当してくれたのがNさんでした。
同年代で親しみやすくてとてもよかったんですが、ちょっと残念です。

これまでの仕事とはまったく違うようですが、がんばってほしいと思います。

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0