SSブログ

Xperia SO-01Bのサイコン化 アプリの選定 [自転車・自動車]

ちょっと前の話なんですが、使っていなかった初代Xperia SO-01Bですが、サイクルコンピュータとして活用することにしました。
OSはとりあえずGBのFeraLabにしました。
screenshot-1262311016694.pngscreenshot-1412502134038.png

続いてサイコンとして使うにはアプリが必要です。
とりあえず幾つかインストールしてみました。
screenshot-1412771489961.pngscreenshot-1412771501280.png
screenshot-1412771517889.pngscreenshot-1412771559096.png

おいらがサイコンとして使う場合、重視するところは、
1.現在のスピードが見やすいこと
2.現在時刻が表示されていること
3.その他、平均速度や最高速度程度あればOK
4.SIM無しなので地図はとりあえず不要
5.ログは別途My tracksを使うので不要

この選定基準から決めたのは↓コレ
screenshot-1412771534977.png
Urban Bikerってアプリ。
おいらの選定基準をほぼ満たしています。
ってことで、後は固定方法を考えます。

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0