SSブログ

PC切換器を購入 [PC・PDA・電化製品]

さて、新しいPCを購入してだいぶ快適になりました。
ただちょっと困ったこともあります。

今まで使っていたソフトでWin7 64bitになって動かなくなってしまったものもあります。
さらに、Androidの開発環境など移行がめんどくさいものもあったのでXPのPCも残しておくことにしました。
本体の場所はなんとか確保。
WG3_4359.JPG

で、問題のモニターやキーボードですが、二つも置くスペースは無いので、PCの切換器を使うことにしました。
購入したのは↓コレ。
WG3_4360.JPG
WG3_4361.JPG
DVI-D対応の切換器です。

裏にDVI-Dのコネクタと各PCへの接続用コネクタ。
WG3_4363.JPG

側面にキーボード、マウス、オーディオ端子があります。
WG3_4364.JPG

接続完了。
WG3_4365.JPG

これで、一組のモニター、キーボード、マウス、スピーカで2台のPCが使えるようになりました。


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0