SSブログ

肘が痛ぇ [健康・病気]

昨年の12月くらいから重いものを持ったりすると右肘に痛みを感じるようになりました。
湿布でも貼っておけば治ると思っていましたが、少しずつ痛みが強くなって来ました。

上海出張もあるし、いい加減に整形外科に行くことにしました。
で、結果はいわゆる「テニス肘」ってやつで、手首を動かす筋が炎症を起こしているってことのようです。
別に手首を動かすような仕事はしてないですし、スマホなんかも左手がメインなのでまったく見に覚えが無いんですが・・・
とりあえず、シップと痛み止めの飲み薬を処方してもらいました。
DSC_0020.jpg

これで治まってくれるといいんですが・・・
おっさんになると、いろいろと出てくるもんですね~

nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0