SSブログ

お引越し準備 [コネタ]

昨日の土曜日、本来は休日なんですが会社移転の引越し準備で事務所関係の人たちは出勤日になっています。
オイラは現場なのでお休みなんですが、机がすごいことになっているので夕方からちょこっとだけ片付けに参加することにしました。

車で行きたかったんですが、事務所関係は普通に出勤日になっているので駐車場が使えません。
自転車で行ってもいいんですが、良い天気だったので、歩いていってみる事にしました。

自転車では10分チョイの距離ですが、歩くと1時間ちかくかかります。
せっかくなので、桜並木を通る事に。
DSC_0080.jpg

まだ木が小さいですが、咲き始めていました。
DSC_0085.jpg
DSC_0086.jpg

他にもいろいろな花が咲いていて、春を感じながら歩きました。

DSC_0082.jpg
DSC_0084.jpg
DSC_0095.jpg

桜もいろいろな種類が咲いていて出勤するのを忘れてしまいそうです。
DSC_0091.jpg
DSC_0094.jpg
DSC_0101.jpg

雪柳と桜って組み合わせもいいです。
DSC_0099.jpg

桜並木の最後に来ると大きな桜の木が見えてきました。
DSC_0104.jpg

ソメイヨシノです。
DSC_0105.jpg
この木は切らずに残されています。

桜を満喫しながらゆっくり出勤しました。
こーやってこの桜並木を見ながら出勤することも今シーズンだけだと思うとなんだか寂しくなります。

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0