SSブログ

64 [TV・映画・音楽・読書]

さて、先週から新社屋への通勤に変わりました。
これまで自転車で12分くらいだったのが、電車とバスで1時間半の通勤時間になりました。

幸い下り方向なのと、朝早いってので電車は座って行くことが出来ます。
電車は40分ほどです。
朝早いので最初の頃は寝てましたが、なんかもったいないので最近は半分寝て、半分読書をして過ごしています。

そんな中、NHKでドラマ「64」が始まりました。
原作は横山秀夫さんで、同じ横山さんの「クライマーズ・ハイ」をNHKがドラマ化したときのスタッフが作っているそうです。
第一話を見て面白かったので、原作が読みたくなりました。

ってことで、原作の文庫版を購入。
WG3_8232.JPG

今読んでいる本が読み終わったら、読みたいと思います。

nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0