SSブログ

Xperia Proの保護シート交換 [Xperia Pro]

さて、キーボード付きのスマホ、Xperia Proですが、お仕事で使っています。
スケジュールや電子辞書、取説や資料などのPDFを入れたりしています。
WG3_0283.JPG

普通のスマホと違って、キーボード付きだと使っている時の印象が違います。
スケジュールを入れるにしても、普通のスマホでやっているとなんか遊んでいるみたいに見えます。
一方キーボードでやってると、ちょっと仕事っぽくなります。
ってことで、Xperia Proはなかなか活躍しています。

ただし、現場とかで使っているので保護シートはすでにこんな状態。
WG3_0251.JPG

ってことで、久しぶりに交換することにしました。
消耗品なんで、100円ショップのやつです。
WG3_0252.JPG

サイズが違うのでカッターで切ります。
WG3_0254.JPG
そーっと切らないと、切ったところが変形してしまうので注意です。

めがね拭きできれいにして、
WG3_0255.JPG

完了~
WG3_0285.JPG

ってことで、これからもバリバリ働いてもらいます。

nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0