SSブログ

伊豆高原のお宿 [休日]

さて、お墓参りの後、伊豆高原で一泊することにしました。
お宿について一休み。
そしてお楽しみのお食事です。
↓お品書きです。
お品書き.jpg

とりあえずビールから。
WG3_0349.JPG

そして前菜
WG3_0351.JPG
WG3_0355.JPG
WG3_0359.JPG

お造りに、
WG3_0366.JPG

熱川ポーク。
WG3_0379.JPG

鰤の木の芽味噌焼き
WG3_0374.JPG
WG3_0380.JPG

日本酒もいただきました。
WG3_0384.JPG

他にもおいしいお料理がいっぱい!
WG3_0385.JPG
WG3_0387.JPG
WG3_0388.JPG
WG3_0390.JPG

デザートはスイカ。
WG3_0394.JPG

大満足の夕食でした。

朝もご馳走です。
WG3_0397.JPG

なんといってもアジがおいしい!
WG3_0406.JPG
沼津生まれのオイラも大満足です。

ってことで、おいしいお食事を満喫して帰りました。
次はいつこれるかな~

nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 2

U3

 伊豆のお宿は当たり外れが大きいのだそうです。
当たった様で良かったですね。
by U3 (2015-08-26 21:35) 

bxk07344

U3さん

このお宿はお気に入りで、今回で5回目くらいだと思います。
落ち着いた雰囲気の中で、おいしいお料理が食べられてとても癒されます。
オススメです。


by bxk07344 (2015-08-29 12:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0