SSブログ

シーガルズVSライズ [アメフト]

今日はアメフトXリーグの試合を見に行ってきました。
カードはシーガルズ対ライズ。
応援しているのはシーガルズですが、座間に住んでいるのでどちらかと言うとライズの方が地元です。
で、今日の試合はそのライズの地元であるギオンスタジアムで行われました。

家から来るまで15分ほどで到着。
R0218078.JPG
初めて来たんですが、けっこー本格的なスタジアムになってます。

入り口前ではゆるきゃらや、パフォーマンスなんかが行われていました。
R0218089.JPG
R0218094.JPG

ってことで、入場~

R0218102.JPG

陸上競技なんかも出来るようになってて、かなり広いです。
R0218104.JPG

で、試合ですが・・・・
R0218998_0.jpg

オフェンスがかみ合わず、最後はタイプブレイクで負けてしまいました。
R0221600.JPG
R0221602.JPG

ディフェンスはよくやっていたと思います。
1st QTこそTDをとられましたが、その後はFGに抑えています。
とにかく、この1敗はかなり大きいです。
すでに1敗ですから、最終節の富士通に勝たないとファイナルにも進めません。
ってことで、今年はかなり厳しいスタートになりました。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0