SSブログ

台湾出張初日 [海外]

さて、台湾出張初日は移動のみでした。
今回は少し遅い飛行機になったので、朝はかなりらくちんでした。
乗ったのはエバー航空のキティさんジェットです。
DSC_0034-1.jpg

座席までキティさんだらけ。
DSC_0035.JPG
DSC_0036.JPG
DSC_0038.JPG
DSC_0039.JPG
おっさんが乗るにはかわいすぎます・・・

ってことで、桃園空港に到着。
さっそく通信用SIMを空港で購入。
10日間で500台湾ドル。2000円くらいです。
雅にセットして動作確認。
今度はLTEでつながっています。
LTE.png

外でもつながると、GPSと地図で現在地がわかるので安心です。
Screenshot_2015-11-22-18-02-07.png
Screenshot_2015-11-22-18-02-20.png

ホテルに到着後、晩御飯を食べに外に出ました。
機内食を中途半端な時間に食べたので餃子屋さんで軽く食事。
IMG_20151122_194043.jpg
IMG_20151122_200325.jpg

こーゆーお店はお酒とか売っていないので、缶ビールを持ち込みます。
IMG_20151122_201322.jpg

ってことで、初日は終了。

今日から作業初日です。
今回も盛りだくさんなので、がんばって早く終わらせたいと思います。

nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0