SSブログ

台湾作業最終日 [仕事]

さて、台湾出張の最終日ですが仕事は順調に進みメインの仕事は午後1時頃で完了。
施設の食堂は遅くなるとメニューが少なくなってしまうので、外に出てみることにしました。
少し歩くと食堂が集まった場所があります。
PB300431.JPG

結局コンビニで済ませてしまいました。
PB300435.JPG
PB300434.JPG

午後は別件の残務処理や現場の片付け。
途中で待ち時間が出来てしまったので、ちょっと外に出てみました。
PB300506.JPG

この施設、外から見ると丸くなっています。
ってことで、以前もやったGPSで丸を描いてみることに。
PB300509.JPG

歩いていると、行き止まりが!
PB300524.JPG
うーん、丸い施設なんですが、きれいな丸は描けないようです。

で、出来たのが↓コレ。
Screenshot_2015-12-06-16-37-31.png
丸くないです・・・

航空写真で重ねてみると・・・
Screenshot_2015-12-06-16-38-17.png
丸がふたつ重なっている形なんですね。
なるほど。

それでも丸が撮りたい!ってことで、施設内の窓際を歩いてみることにしました。
PB300526.JPG

一周したんですが・・・
Screenshot_2015-12-06-16-39-12.png
残念ながら衛星を掴めず、ほとんどログがとれませんでした。

そんなことをしているうちに、荷物が届き作業も完了。
コレですべての作業が完了しました。

ってことで、宿に帰りいつもの肉まん屋へ。
これでここも最終日。
メインの麺はまだ頼んだことのないメニューにしてみました。
で、来たのがコレ。
PB300534.JPG

ワンタンメンみたいです。
PB300535.JPG
PB300536.JPG

他のはコレまで頼んで美味しかったメニューを注文。
肉まんにチンジャオロース、チャーハン。
PB300539.JPG
PB300540.JPG

もちろんビールも持ち込みました。
PB300537.JPG

最後のお食事、美味しくいただきました。

nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0