SSブログ

獅子浜 [コネタ]

うちの会社は1/4が仕事始めでした。
定時後、会社で新年会が行われました。
経理部長が挨拶をしたのですが、その際、正月に奥さんの実家がある沼津に行った話をしていました。
なんとその実家がおいらの生まれ育った獅子浜にあることがわかりました。
しかも同じ静浦小学校の出でした。
獅子浜は300世帯くらいの小さな村です。
神奈川に来てから獅子浜の出身の人に会った事がなかったのでびっくりです。
おもいっきりローカルな話題で盛り上がってしまいました。
世間って、意外と狭いもんですね。

nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0