SSブログ

台湾出張二日目 [お酒・グルメ]

さて、台湾出張二日目です。
この日は台湾の休日らしく、施設に行くバスはお休み。
タクシーで現場まで移動。

作業初日ってことで、まずは装置が入った木箱を開梱することから始めます。
今回は実験装置1台だけなので、木箱三つくらいかな~と思って現場に行くと・・・
P2290064.jpg

デカイ木箱が五つ・・・
この木箱、釘でがっちり固定されているので、開梱がかなり大変です。
バールやハンマーを使って木箱を破壊していきます。
半日で四個、かなりきついです。
とりあえず昼食に出ます。

施設の食堂はお休みなので、近くのお店に歩いていきました。
P2290074.JPG

今回はイタリアンのお店へ。
P2290075.JPG

コーヒーを頼んだらハートマークが・・・P2290077.JPG
おっさん二人にはちょっとかわいすぎます。

パスタにしようと思ったら、パスタの種類やソースなどいろいろと選ばないといけないらしく、言葉の壁で断念。
選択肢の少ないピザにしました。
P2290078.JPG
なかなか美味しかったです。

午後も木箱を破壊し、とりあえず装置を設置場所に置いて初日は終了。

夕飯はいつもの肉まん屋さん。
お豆腐の炒め物。
P2290104.JPG
これは美味しかったんですが、白いご飯がほしくなりました。

牛肉麺のスープ無し
P2290107.JPG
焼きそばみたいなヤツが来るかと思っていたんですが違っていました。
これはコレで、美味しかったです。

って事で、バールやハンマーを振り回し続けたので、体が痛いですが、明日もがんばります。

nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0