SSブログ

テーブルとソファーの修理 [工作・改造・修理]

今年はなんだか忙しくて、いろいろ修理しないといけないモノが対応できていませんでした。
先日の週末にちょっと時間ができたので、修理することにしました。

まずはテーブル。
WG3_2134.JPG

足が一本ガタガタになってます。
埋め込みのナット?が外れてしまっています。
WG3_2135.JPG

とりあえず、木工用ボンドを入れて再度締めなおしてみました。
WG3_2140.JPG
WG3_2141.JPG

足を再度固定して確認したところ大丈夫そうでした。
WG3_2142.JPG

続いてソファー。
WG3_2143.JPG

こんな感じで右端がへこんでしまっています。
WG3_2144.JPG

ひっくり返してみます。
WG3_2149.JPG

なんかボロボロです・・・
WG3_2145.JPG

スプリングが外れてしまっていました。
WG3_2147.JPG

スプリングを入れなおして、位置を調整したりしましたがあまり変わらず・・・
WG3_2151.JPG

中のスポンジごと変えないとだめかもしれません。
時間があるときに再挑戦したいと思います。

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0