SSブログ

眼科に行ってきました [健康・病気]

最近また左目が調子悪くなってきました。
目薬ももう少しでなくなるので、眼科に行ってきました。

いつも言っている眼科なんですが、院長先生がお休みで別の先生でした。
2月に出た眼球ヘルペスが一度治ったと思っていたんですが、どもまだ完治していなかった可能性がります。
治ったと思って目薬をサボっていたのが原因っぽいです。

結局薬が増えてしまいました。
今度はサボらずにしっかり治したいと思います。

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0