SSブログ

マーク一家の会社訪問&箱根観光 [海外]

さて、先日の月曜日、数年前にイギリスの現地工事でとてもお世話になったマーク一家と再開しました。

ウチの会社を見学したいって事で、会社と調整。
有給で対応するならって条件でOKをもらいました。

で、その日は会社の始業に合わせて車で出社。
マーク一家が車での間仕事をしてから最寄り駅に迎えにいきました。
IMG_20160725_105028-1.jpg

天気がよければ会社から富士山が見えるんですが、この日は残念ながら曇っていて見えませんでした。
WG3_6655.JPG

ざっと会社を回ってから、マークさんだけ現場とかを見学。
その間お子様たちは別の部屋で待機。

退屈しているかと心配したたんですが、戻ってみると遊びまわっていました。
WG3_6661.JPG

みんなで会社の食堂で昼食。
WG3_6662.JPG

その後箱根観光へ。
ベタな富士山と芦ノ湖と鳥居と海賊船って画を期待していたんですが・・・
WG3_6666.JPG
やはり曇っていて富士山が見えません。

でも、終わったと思っていたアジサイはまだ咲いていました。
WG3_6694.JPG
WG3_6693.JPG

マークは奥さんとお兄ちゃんと一緒にスワンボート。
WG3_6667.JPG

お嬢ちゃんはアジサイに夢中。
WG3_6677.JPG

ってとこでつづきはまた次回。

nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0