SSブログ

ブルーベリー狩りの後 [旅行・観光]

さて、ブルーベリー狩りの後、とりあえず道の駅に向かいました。
WG3_6898.JPG
WG3_6901.JPG
「道の駅なるさわ」です。

特産品売り場にいってみると、生食用のとうもろこしが売っていました。
WG3_6907.JPG

他にもたくさんのお野菜がありました。
WG3_6909.JPG

ってことで、お買い上げ~
WG3_6910.JPG

丁度お昼近かったので、おにぎりを頂きました。
WG3_6911.JPG
山椒のおにぎりがおいしかったです。

ついでに水を補給して、
WG3_6913.JPG

観光案内をチェック。
WG3_6902.JPG

こんなのを見つけました。
WG3_6903.JPG
身延山、久遠寺です。

日蓮宗の総本山です。
先日、日蓮正宗の法事を体験し、日蓮宗の事が気になっていました。(日蓮正宗ではないです)
思っていたよりも近いみたいなので行ってみることにしました。
1時間くらいで到着。
WG3_6915.JPG

初めてこの身延山久遠寺に来ましたが、かなり広いです。
WG3_6917.JPG

まずはロープウェーで上まで上がってみることにしました。
WG3_6919.JPG
WG3_6921.JPG

ロープウェーに乗って、
WG3_6923.JPG

登ります。
WG3_6929.JPG

到着~
WG3_6939.JPG
WG3_6937.JPG

ちょっと曇っていますが、いい眺めです。
WG3_6935.JPG
とっても静かで、なんかとっても落ち着きます。

ってとこで、続きはまた次回。

nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0