SSブログ

アセサールソフト [健康・病気]

この季節になると、たくさん汗をかきます。
汗をかくとあせもができます。

ってことで、させもの薬をぬっているんですが、昨年買った薬がもう少しでなくなります。
↓コレです。
WG3_6784.JPG

その名も「アセサールソフト」
WG3_6785.JPG

他にもあせもの薬はあるんですが、しみたりすのもあります。
これまで何種類か試してみて、これが一番よかったです。(ちょっと独特のニオイがするんですが・・・)
で、買い物に行く度にドラッグストアに寄ってるんですが、どこにも置いていません。
ネットで調べてみると、
アセサールソフト.jpg

ココカラファインのプライベートブランドから出しているようです。
ココカラファイン.jpg

ココカラファインのドラックストアって?
そんなとこで買った記憶がありません。
近所で調べてみると、中央林間、南林間、大和辺りにあります。
ココカラファイン02.jpg

丁度、大和方面に用事があったので、高座渋谷近くのセイジョーに行ってみる事にしました。
WG3_6787_.JPG

ココカラファイン系列です。
WG3_6788.JPG

ありました!
アセサールソフトです。
WG3_6789.JPG

ってことで、お買い上げ~
WG3_6792.JPG

これで、今シーズンはなんとかなりそうです。
来年またなくなったら同じところに買いにいけば大丈夫!

nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0