SSブログ

NAS買った [PC・PDA・電化製品]

さて、ウチではデジカメのデータ等をNASで管理しています。
WG3_7050.JPG
アメフトの写真なんかは、連射で撮影しているのでかなりの枚数になります。

で、そのNASもだいぶいっぱいになってきました。
バックアップも取っていなかったので、追加でもう一台購入しました。
WG3_6856.JPG
WG3_6857.JPG

とりあえず接続してデータを移行。
WG3_6859.JPG

で、納戸にあるルーター置き場に設置しようと思ったんですが・・・
WG3_7051.JPG
かなりグチャグチャな状態です・・・

さらにHUBのポートも足りないことが判明・・・
WG3_7052.JPG

なんとかスペースを空けて新しいNASを設置。
WG3_7064.JPG

HUBは無線ルーターのポートを使いました。
WG3_7065.JPG

ってことで、作業完了。
WG3_7066.JPG

細かい運用の仕方は使いながら考えたいと思います。

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0