SSブログ

新潟旅行 2日目 フィッシャーマンズケープ [旅行・観光]

さて、新潟旅行二日目です。
午前中は棚田巡りを楽しみました。
WG3_8102.JPG

午後は柏崎市に入りました。
WG3_8142.JPG

エクシーガさんではじめての日本海。
まずはお腹がすいたのでお昼を食べることにしました。
行ったのはフィッシャーマンズケープ。
WG3_8150.JPG

美味しそうな看板が立ち並びます。
WG3_8156.JPG
WG3_8157.JPG

サバサンドも気になったんですが、定食屋さんに決定。
WG3_8158.JPG

美味しそうなお魚料理が並んでいます。
WG3_8162.JPG

迷った結果、限定30食の地魚定食に決定~
WG3_8164.JPG

地魚のお刺身、とっても美味しかったです。
WG3_8166.JPG

オマケで鯛めしいなりを注文。
WG3_8169.JPG

お魚も美味しかったですが、やっぱり新潟だけあってお米が美味しい!
大満足の昼食でした。

フィッシャーマンズケープの裏には「恋人岬」ってのがあるらしく行ってみました。
WG3_8171.JPG

おお、日本海って感じです。
WG3_8199.JPG

周りにはカップルが付けた鍵が沢山ありました。
WG3_8184.JPG

神奈川で言うところの、「湘南平の南京錠」みたいなもんでしょうか。

北東の方を見ると、
WG3_8188.JPG

遠くに工場のような施設が見えます。
柏崎原発.jpg
おそらく柏崎刈羽原発だと思います。

ってことで、続きはまた次回。

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0