SSブログ

工人舎SK復活 [PC・PDA・電化製品]

さて、家で使っていたEPSONのEndeavor Na03miniのバッテリーが突然使えなくなってしまいました。
WG3_9726.JPG
なんとか中古でもいいから買えないか調べてみましたが、見つからず・・・
アダプターがあるのでバッテリー無しでも使えますが、外で使うときに不便なので使う気になれません。

ってことで、会社に置きっぱなしだったコイツを復帰させました。
WG3_9724.JPG
工人舎のSKです。
これもSSD化してあります。

Na03miniと比較するとかなり小さいです。
WG3_9725.JPG

通勤用の鞄にいれても邪魔になりません。
WG3_9728.JPG

キーボードはギリギリブラインドタッチが出来るくらいのサイズです。
WG3_9727.JPG

色が違いますが、予備バッテリーもあります。
WG3_9729.JPG

スペックはちょっとキツイですが、ブログやデジカメ画像の管理くらいだったらなんとかこなせます。
これなら通勤の電車でも使えるので、家と会社両方で使いたいともいます。

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0