SSブログ

スーパーボウル [アメフト]

昨日のAFC/NFCチャンピオンシップでスーパーボウルの出場チームが決まりました。
昨日は仕事から帰ってからパッカーズ戦を録画で見ました。

結果はファルコンズの圧勝。
パッカーズも得点やターンオーバーのチャンスがたくさんあったんですが少しの差で逃してしまいました。
後半にやっと得点を取り始めますが、得点してもすぐに取り返されてしまい点差が縮まりません。
結局大差で負けてしまいました。

NFCのペイトリオッツとスティーラーズの試合も大差でペイトリオッツの勝利。
スーパーボウルはファルコンズ対ペイトリオッツの対戦となりました。

応援していたチームはすべて負けてしまいましたが、来月のスーパーボウルが楽しみです。


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0