SSブログ

聚楽園 [コネタ]

さて、出張作業初日です。
初日は外注さんに部品と計測器の納品が有る為、8時に現場に入る予定でした。
初めての場所なので、ちょっと早めにホテルを出ました。
外注さんは名鉄の聚楽園ってとこが最寄駅です。

で、駅に着いたのが7時10分くらい。
・・・早すぎました。
すこし駅で待って電車を撮影。
WG3_0231.JPG

とりあえず、外注さんに向かいます。
で、歩いていると、上の方になんか大仏さんの頭が見えます。
WG3_0234.JPG

で、で、でかい!
WG3_0235.JPG

時間もあるし、これは寄り道せねば。
ってことで、近くに行ってみます。
WG3_0237.JPG

聚楽園大仏って言うらしいです。
WG3_0238.JPG

登っていくと・・・
見えてきました。
WG3_0240.JPG
仁王像もありますね。

うーん、なかなかの迫力。
WG3_0246.JPGWG3_0244.JPG
これ、コンクリ製みたいですね。

で、大仏様。
WG3_0251.JPG

おお、これもデカイ。
WG3_0253.JPG

ついでに公園を散歩。
WG3_0255.JPG
WG3_0265.JPG
WG3_0270.JPG

丁度いい時間つぶしになりました。
なかなかおもしろい物が見れて得した気分です。

nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0