SSブログ

伊豆旅行 初日 [旅行・観光]

さて、先週の伊豆旅行の写真を上げたいと思います。

出発は朝7時半。
朝ごはんを食べずに出発し、パン屋さんへ。
IMG_20170401_074047.jpg

パン屋さんのお食事スペースで朝ごはん。
IMG_20170401_074735.jpg
IMG_20170401_074856.jpg
こんな朝食もいいですね~

で、圏央厚木ICから圏央道に入り、小田厚へ。
すると、普段混んでいない小田厚が大渋滞・・・
事故渋滞です。
Snap-3.jpg

なんとか渋滞を抜けて、熱海へ向かいます。
海岸線を走っても残念な事に雨です。
Snap-2.jpg

で、熱海に到着。
駅の駐車場に車を停めて、駅周辺を散策。
WG3_1358.JPG

お饅頭やさんや、蒲鉾やさんなど、熱海!って感じです。
WG3_1361.JPG
WG3_1363.JPG

路地とかもいい雰囲気。
WG3_1364.JPG
WG3_1373.JPG

お昼をどこで食べようか考えながらぷらぷら。
WG3_1366.JPG
WG3_1369.JPG

で、お昼はココに決定!
WG3_1379.JPG
「まぐろや」です。

まだ開店まで時間が有ったので、駅ビルでお土産を見に行きました。
WG3_1382.JPG

で、まぐろやさんへ。
WG3_1388.JPG
一番乗りでした。

限定の海鮮丼を注文。
WG3_1391.JPG
WG3_1394.JPG
美味しかったです。

これで500円は安い!
で、食べ終わって外にでると、外はすごい人です。
WG3_1395.JPG

早く行っておいてよかったです。
食後にお饅頭を買い、熱海を出ました。
WG3_1399.JPG

ってとこで、続きはまた次回。

nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0