SSブログ

つつじの丘 [休日]

GWですが、なんとか4連休をもらうことが出来ました。
ただ、出勤のつもりだったので、何にも予定していません。

で、4日は買い物や作業。
5日はお出かけすることにしました。
東名や中央道は渋滞しそうだったので、近場がいいかなと・・・

向かったのが横須賀のつつじの丘です。
数年前にも行った事があって、丁度ゴールデンウィーク辺りが見ごろだったはずです。

ってことで到着。
WG3_2338.JPG
満開ってかんじではないですが咲いています。

この辺は終わっちゃってますね・・・
WG3_2340.JPG

ちょっと遅かったですね。
でもきれいに咲いているところもあります。
WG3_2350.JPG
WG3_2341.JPG
WG3_2353.JPG

白いつつじが終わっちゃった感じですね。
WG3_2357.JPG
WG3_2359.JPG

一番上まで上ってみました。
WG3_2363.JPG
いい眺めです。

ここが一番きれいですかね~
WG3_2382.JPG

ちょっと見ごろは過ぎていましたが、きれいなつつじがみれてよかったです。

nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0