SSブログ

手首と肩が痛いです。 [健康・病気]

10年近く前に、右肩が上がらなくなってしまいました。
「石灰沈着性腱板炎」ってやつです。

それがまた再発し始めています。
上がらないほどではないですが、肩に痛みがあります。
さらに手首も痛いです。
とりあえず、シップを張りました。
IMG_20170524_102711.jpg
IMG_20170524_102713.jpg

肩はいつもの石灰沈着性腱板炎だと思いますが、手首はよくわかりません。
思い当たるところなんですが、最近デスクワークが多くキーボードのコントロールキーを押しながらキーを打つときにちょっと違和感が合ったりします。
IMG_20170524_120708.jpg
このあたりが影響してるのかも・・・

とりあえず、肩に負担がかからないように気を付けながら作業を続けていきたいと思います。


nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0