SSブログ

研修旅行1日目 中山道 [旅行・観光]

先日行った社員研修旅行の写真を上げたいと思います。
出発地点は落合宿。
WG3_3423.JPG

天気は・・・雲が多いですが、晴れ間もあります。
WG3_3424.JPG
WG3_3443.JPG
うーん、微妙・・・

でもいい雰囲気です。
WG3_3426.JPG

橋を渡ると、
WG3_3431.JPG
WG3_3432.JPG

段々上り坂になっていきます。
WG3_3447.JPG

道端の花を眺めながら登っていきます。
WG3_3450.JPG
WG3_3453.JPG
WG3_3455.JPG

途中お寺さんがありました。
WG3_3467.JPG

医王寺ってお寺さんのようです。
WG3_3456.JPG
WG3_3461.JPG

この辺りでやっと1km。
WG3_3475.JPG
先は長いです・・・

で、中山道の看板と共に、道が石畳になりました。
WG3_3479.JPG
WG3_3486.JPG

この石畳、藻がすべるので、かなり歩きにくいです。
WG3_3500.JPG
昔の人はよくこんなの歩いてましたね・・・

雰囲気はいいんですが・・・
WG3_3511.JPG

さらに登っていくと・・・
WG3_3523.JPG
WG3_3527.JPG

やっと舗装された道路にでました。
WG3_3529.JPG

ってとこで、つづきはまた次回。

nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0