SSブログ

研修旅行2日目 千畳敷カール [旅行・観光]

さて、研修旅行二日目です。
二日目の目的地は「千畳敷カール」です。
天気によってはロープウェイが止まってしまうと聞いていたんですが、とてもいい天気になりました。

ってことで、ロープウェイに乗って上っていきます。
WG3_3989.JPG

このロープウェイ、けっこースピードが速いです。
WG3_4004.JPG

どんどん上っていきます。
WG3_4039.JPG

で、到着しました。
WG3_4058.JPG

気温は8.8℃。
WG3_4059.JPG
けっこー寒いです。
厚めの上着を持ってきて正解でした。

外に出ると・・・
WG3_4089.JPG
WG3_4069.JPG
きれいな雪山が広がっていました。

いやーきれいです。
WG3_4077.JPG
WG3_4111.JPG

ちゃんと山靴を履いてきたので、周辺を歩いてみました。
WG3_4108.JPG
WG3_4114.JPG
WG3_4082.JPG
WG3_4072.JPG
WG3_4122.JPG

雪の中を歩いたらちょっと疲れたのでベンチで一休み。
WG3_4176.JPG

ちょっと息切れしているのは標高が高いからですかね?
とりあえずエネルギー補給です。
WG3_4165.JPG

きれいな風景を眺めながらまたロープウェイで降りました。
WG3_4171.JPG

お昼にソースかつとおそばを頂いて長野を後にしました。
WG3_4184.JPG
WG3_4185.JPG

とにかく天気がよくてよかったです。
日ごろの行いですかね~

nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0