SSブログ

どうしたらいいのやら・・・ [仕事]

先週、各部署から集まった10名で農業研修に行きました。
いろいろと問題がわかったんですが、製造部の若手がかなり危機的状況であることがわかりました。
皆、何か動かないと感じいたようで、もう一度研修の続きを話し合う事にしました。

そして、昨日の定時後、話を聞いたのですが・・・
会社の状況も分かるし、彼らの言いたいことも分かります。
かなり製造部の一部に仕事が集中し、それが悪循環になってしまっています。

少しは前向きな発言が出てくる事を期待していましたが、そこまで考える余裕も無いようでした。

どうしたらいいのかわからなくなってしまいました・・・


nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0